人物

上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?

上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?

こんにちは。NORIです!

 
『NORIのブログ』
にお越しいただきありがとうございます。

日曜日、外出しないで
家にいるときはたいてい
「クギズケ」を観てます。

2011年1月から放送開始
されてるんですね。

その前は、高田純次さんと
『P.S.愛してる!』という
番組されてましたね。

※1994年4月10日から2001年9月30日まで

この番組も面白かったので
観てました。

上沼恵美子のプロフィール

本名 上沼 恵美子
生年月日 1955年4月13日
出身地 兵庫県三原郡南淡町福良
(現:南あわじ市福良乙)
活動時期 1971年 – 1977年
1978年7月~

上沼恵美子が終活開始?

上沼恵美子さんは
2014年に
「ウィルス性のA型肝炎」で
2週間入院されています。

入院中に終活について
考えたそうです。

そして実際に終活を
始めたんですね。

上沼恵美子が別荘も売却

兵庫県にある東条湖で3600万円で買ったマンションを格安で売ったことを明かした。「売るときは100万円。よく引き取ってくれたと思います」と値下がりにもうらみ節はなし。「持ってるのがしんどかった。固定資産税とか共益費とか。住んでないのに町内会費とか」と維持費がかかったことを述べた。
引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/21/0012448350.shtml

100万円って・・・
築何年のマンションなのか
わかりませんが、かなり
安く売っちゃったんですね。

この間テレビで
「空き家を安く買ってリノベーション
して売る」というの
やってましたね。

すっごく安く買ってましたね(笑)
1万円とかw

上沼恵美子さんの
ハワイの別荘も売れたそうです

遠景にダイヤモンドヘッドが見える
オーシャンビューで、
パティオあり、プールありの
別荘だそうです。

維持費もかかるし、子供たちが
困るから手放したらしいです。

2000年に125万ドルで購入
した別荘だそうです。

2000年の125万ドルは
日本円でいくらだったのか
わからないので今日の価格で
計算してあります。
(2020年3月3日)

125万ドルは
約1億3,488万7,234円です。

2019年4月の売り出し価格は
210万ドル(約2億2,661万554円)
だったそうですが、

売却は150万ドル
(約1億6,186万4,681円)

すっごい価格の別荘ですね。

私のところはイナカなので
6,186万4,681円も出したら
かなり、りっぱな家を
建てられます(笑)

そういえば、上沼恵美子さんは
別荘を購入したとき
テレビで話されてましたね。

「旦那は階段分くらいのお金
しか出してない」って
言ってましたね(笑)

上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?

上沼恵美子が旦那さんとは離婚しない理由

「上沼・高田のクギズケ!」で
旦那さんの悪口言ったり
してますよね。

それが面白いから
楽しみにしていますが(笑)

定年退職して暇になったから
へったくそなウクレレ
弾いてるとかw

最近は言わないのでウクレレ
やめたのかと思っていたら
別居してたんですね。

別居はしてるけど離婚しない理由は

1月に鈴木紗理奈さんが
ゲストのときに言ってました。

「私も紗理奈ちゃんくらいやったら離婚したな。した、した」
「ちょっと遅かった。もうここまできたら邪魔くさい。いろんな手続きがある。結婚して43年。書類すごいじゃん。向こうも、そない言うてた」

離婚した知人とかいますが
そんなに手続きって
あるんですか?

お金持ちだから自宅の他に
マンションとかあるし
財産分けるのが
面倒だからでしょうか。

上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?

夫源病ってなに?

「夫源病」とは、夫の言動が原因で妻がストレスを感じ、妻のカラダやココロにさまざまな症状を引き起こす病気のこと。

ストレスたまってそうでしたよね。

2年前から別居されてたんですね。

息子は2人とも成人してるし
お金持ちだし、別々に
暮らしてストレスフリーに
なるなら正解だと思います。

上沼さんは大阪郊外の豪邸に1人暮らし
旦那さんは、別に所有するマンション
暮らしてるようですね。

「ご主人がマンションの自治会長に
なったので別々に住んでいます」

ということだとか。

でも週4日は会ってるらしいですね。

ということは、
「兵庫県にある東条湖の格安で売ったマンション」
の他にもマンションがある
ということですよね。

すご!

 
以前、上沼恵美子さんは
犬の話してましたが
ワンちゃんはやっぱり
上沼恵美子さんが
お世話してるんでしょうかね?

散歩もしてる
って話、以前はしてましたが
最近は犬の話、しませんね。

 
姑さんの悪口も
面白かったですね。

おせち料理の
「かまぼこを切る厚み」で
モンク言われたとか(笑)

年齢いってからは誰が
誰なのか見分けできなく
なってたのに上沼さんが
会いに行くと

「恵美子さんっ!」って
シャキッとして
ちゃんと認識してたって話。

大切な息子の嫁って
いつまでも
憎たらしいんでしょうか?(笑)

私には姉がいますが
上沼恵美子さんのお姑さんと
姉のお姑さんの
キャラがかぶってたw

小池栄子の両親は?実家はパチンコ店経営で金持ちのお嬢様なの?
小池栄子の両親は?実家はパチンコ店経営で金持ちのお嬢様なの?こんにちは。NORIです! 『NORIのブログ』 にお越しいただきありがとうございます。 小池栄子さんは10月...
小林幸子の年収は?紅白出場しなくても自宅はすごい豪邸ってホント?
小林幸子の年収は?紅白出場しなくても自宅はすごい豪邸ってホント?こんにちは。NORIです! 『NORIのブログ』 にお越しいただきありがとうございます。 小林幸子さん。 紅...
ikkoの職業は?メイクも書道も一級品!年収すごくて豪邸なの?
ikkoの職業は?メイクも書道も一級品!年収すごくて豪邸なの?こんにちは。NORIです! 『NORIのブログ』 にお越しいただきありがとうございます。 「どんだけ~~」で人気の ...
石川さゆりが帯締めを斜め掛けにする理由は?着物の値段もすごいの?
石川さゆりが帯締めを斜め掛けにする理由は?着物の値段もすごいの?こんにちは。NORIです! 『NORIのブログ』 にお越しいただきありがとうございます。 演歌歌手の方って 着物、...

上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?のまとめ

いかがでしたか?

いつまでたっても
面白い方ですよね。

これからも、日曜日は
「クギズケ」
観ますよ♪

 まとめ

・終活を始めて、ハワイの別荘とか売却されてます
・2年前から別居、ただし週4日は会ってて、離婚する気も無いらしい

それでは、以上で
上沼恵美子が終活開始?別荘売却や旦那さんとは離婚しないけど別居?

についてのまとめを終わります。

 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!